忍者ブログ
フリーエリア
フリーエリア
P R
フリーエリア
のびのびハンガーでシャツ干しがとっても簡単。室内干し機能も満足できるのびのびハンガーを御覧ください。
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のびのびハンガー 7連 機能は洗濯物干しのこれまでの
煩わしさのほとんどを解決してくれました。

取り込みの面倒くささだけでなく
シャツ類のたたみシワもなくなりそうです。

忙しく帰宅して、夕飯の準備前に
洗濯物物を取り込んだものの
きちんとたたんでしまうのは後回しにしたいですよね。

のびのびハンガーならそのまま
部屋の中につるしても
場所をとらずに 洗濯物を干したまま
小スペースのたためるんです

のびのびハンガーの横のフックを
ドア、鴨居、室内のレールに引っ掛けると
そのまま縦に収納できるんです。

着る時も 干したままの形でシワの心配がいりません。

取り込んだ洗濯物の
干し場に困っていたら おすすめです

のびのびハンガー 7連の収納機能は ⇒こちらで御覧ください

 

PR
忍者ブログ/[PR]

skyruins/nt.syu-chan.net